訪問増毛サービス

訪問増毛サービス

ご自宅・介護施設へお伺いいたします

外出が難しい方のご自宅や施設まで出張訪問をして増毛施術を受けられるとても便利なサービスです。増毛は国産の高級軽量ファイバー毛のエクステンションを使用して気になる部分をボリュームアップさせます。自毛に結び付けるのでお風呂もいつも通りです。また、髪の毛に最新の技術で結びつけるだけなので頭皮や毛髪に過度な負担をかけることがありません。

★ご自宅なら気兼ねなしで増毛施術できます

■専用のリクライニングチェアー

ご自宅での増毛施術中にサロンと同じようにリラックスして過ごしてしていただくために、訪問用の専用リクライニングチェアーを開発しました。抗菌仕様のレザーシートや1時間以上お座りいただいてもお体に負担のこないデザインや最高級のクッション素材を使用しておりますので、ゆったり施術していただけます。
★専用のリクライニングチェアーはクルマにぴったり積み込めます!

■出産前後の方

ご出産前後で外出が困難な方や産後脱毛にお悩みの方は、ぜひご相談ください。短期の施術やポイントの施術も可能ですのでカウンセリングの時にご相談ください。女性の増毛スタイリストがお伺いいたしますのでご自宅でも安心して増毛サービスをご利用いただくことができます。
◎訪問増毛サービスは女性専用サービスです。
◎介護施設などでの施術も受付けております。

PAGE TOP